のーぶる☆わーくす

灯里シナリオクリア。

・・・和姦なのに興奮してしまった。
いや、そうじゃなくて。
イマまでやってきたシナリオで一番面白かったなと思います。
単純に灯里が好きだったのもありますけど、シナリオも良かったんじゃないかな。
というか、伊角さんは反則すぎますねw
ギャグキャラとしても面白いうえ、締めるところはきっちり締めるからかっこよくて困る。
強いて不満点を挙げるとすれば、エピローグは1年後だけじゃなく、卒業後の二人の様子も見たかったかなーと。
ひなたルートだとエピローグでは結婚して子供までいるのに、この差は何だw

シナリオについて言えば、伊角さんのおちゃらけの裏にも色々あったことが分かってなるほどなって思いました。
でも最後の死んだふりはやっぱやりすぎだよね。そりゃ灯里も怒るわw

一言で感想を言うと、面白くて、それなりにエロかったです。
プレイ時間はここまで15時間22分。
灯里ルートだと2時間50分弱といったところかな。
他のルートと違って、エロシーンもあんまりスキップしてなかったので時間がかかりました。
さて、ラストは天然エロメイドの瀬奈さん。
イマまでのキャラで唯一お嬢様ではないので、個人の付き合いとしてそんなに障害はなさそうですがはたして。