大帝国人気投票結果発表!他

暑すぎる・・・。
そんな今日も朝から晩までパソコンの前に座って一日が終わると。
金使わないという意味では経済的だけど、もっと大事な若さとか時間を無駄にしてる気がする。


【速報】暑い
俺の部屋は夏は暑く、冬は寒いという素敵環境なので死にそう・・・。
流石にまだエアコンをつけられないしな。

【社会人】27歳で給料が22万5000円なんだけど・・・
学生の頃はめっちゃ稼いでるじゃんとか思ってたけど、いざ社会人になってると出費も増えるから何とも言えないですよね。
これが手取りなら結構良い方だと思いますが。

年収1000万円以上ってどんだけ稼いでんだよw
その半分あれば十分な気がする。

『電波女と青春男』第8話・・・メメさんメインヒロイン回、ほかヒロイン出番少なかったぜ
女々さん無双で凄く良かった。

『いきなりあなたに恋している』体験版の2chでの反応
ちょっと興味が。
評判次第では買うかも。

アリスソフト『ランス・クエスト』ねんどろいどぷちリセット付き 発売日未定なのにすでに予約終了出始める
まあ通常版でいいや。

大帝国人気投票結果発表! ドクツ勢が男女共に一位
東郷かロンメルかって言ったらそりゃロンメルだよなあ。
カテーリンちゃんはシナリオの犠牲となったのだ・・・。