Rewriteマスターアップしました他

これといって特に何もなく。
ダメだ、最近やる気なさすぎてここのコメントすら適当だわw

ゆとり就活生まじ悲惨すぎ 突然企業と連絡がとれなくなる「サイレント」
サイレントお祈りなら俺ですら食らったことがある。

ハローワークの魅力
当たり前だけど、行ったことはないですね。

フ リ ー タ ー は 負 け 組 み ?
最初はいいけどだんだん・・・。

退屈だからポケモンの漫画をダラダラ描いてみた
かなり面白かったw

ヤンデレ画像下さい
ヤンデレ=刃物みたいなのはちょっとねえ。

全ての枕を過去にする! これからは抱かれ枕の時代だ!!
んー・・・。

Rewriteマスターアップしました
今月末発売は確定かな。良かったよかった。