のーぶる☆わーくす

ひなたルートクリア。

お嬢様と一般人との結婚を許さないという王道的な展開になるかと思いきや、あっさり終わってしまった感じですね。
まあこのゲームにほんとの悪人なんて出てこないでしょうから、仕方ないか・・・。
私自身すっかり枯れているので、恋なんて一時の熱病だというおじいさんの意見に納得してしまったり。
ひなたのために一生頑張り続けるのは正直厳しいかなー。

麻夜さんルートの時も思ったけど、虎鉄が若干うざいかなと思ったり。
まあ、主人公がずっと騙してるのは事実だし、それに対して怒るのは正当な理由なんですけど。

しかし残る2人は最初から主人公のことを知ってるわけで、そういうめんどくさい展開にもならないだろうし一安心ですね。
灯里がメインヒロインっぽいけど、瀬奈さんの方が好きだから先に灯里を攻略しよっかな。

プレイ時間は12時間34分。
最初の選択肢からやり直して、次の選択肢まで飛びながら個別に入って2時間30分弱といったところですかね。