『グリザイア』のアニメ化ってどう思う?他

仕事とエロゲの往復の日々で、ほんと何も書く事ないわー。
エロゲ以外の潤いがほしいですね。


【経済】失業者1000万人時代突入 “隠れ失業者”も含めると失業率10%超
Oh...

ネタじゃなくガチでニートのやついる?
金に不自由がないなら羨ましい。

【生活保護】生活保護制度見直し協議開始キタ――(゚∀゚)――!!
ですよねー。

一番納得いかない税金といえば?
預金の利息で20%持ってかれるのにはびびったわ。
元々あってないような利息から更に税金取るとかもうね。

彼氏が実は高収入でした
小町でありがちなこと。

彼のタイピングが気持ち悪い
これはクソワラタw
ZIとかマジエリートじゃないか・・・すげえ。

秋葉原でエロゲーを売っていた男のお話・激闘編
これはなかなか興味深い。
そして、改めてエロゲは消費者として楽しむのが一番だと実感。

「『星空へ架かる橋』の聖地になった旅館が激怒」について問い合わたら事実と違った
なるほどねえ。

『グリザイア』のアニメ化ってどう思う? というか結局するの?
ちょっと難易度高い気もするけど、アニメ化したら嬉しい。

ほんまlightさんは商売人やで! 他のメーカーも見習わなあかんわ!
うわあ・・・。