大帝国

真エンド2クリア&総括。


Combined Fleetエンドを92ターンで迎えて終了。
熱いと聞いてたけど、それほどでも・・・。
せっかくOP曲が流れても、戦闘が短いから大して聞けずに終わってしまったw
シナリオ的にはまあ悪くないかなーくらいで。

総括といっても、文句などは前にも散々書いたから、好きなヒロインでも挙げてみますか。
祀梨、いずみ、キャロル、サフランゲッベルス、リディア、スノーとまあこの辺ですかね。

プレイ時間は63時間58分。
文句言いながらも結構やったねーw
結局キングコア編クリアしてないけど、Hシーンはほぼ回収したのでもういいかな。
点数としては85点で。
評判は悪いし、実際文句言いたいところも結構あったけど、大番長よりは面白かったです。

これでまた、クリックするだけでお話を進めるだけの簡単なエロゲに戻れるのが嬉しい。
長らく放置してたぶるくすに復帰ですね。いえい。