初心者にオススメのギャルゲーは?他

大帝国も終わったので、ぶるくすに復帰です。
ひゃっはー。


嫁に内緒で娘の遺伝子鑑定したら俺の娘じゃなかったwww
Oh...

40代が可愛い時代!! おとなかわいい 40代女子 日本の『女性年齢観』に革命
はい。

女「仕事中に居眠りしただけなのに、仕事ができない人と言わんばかりの態度を取られるのは不愉快です」
はい?・・・はい。

伏線の張り方がすごい作品
もう何度も言ってるから作品名は出さないけど、「伏線の張り方がうまい」っていうのは結構なネタバレですよね。

初心者にオススメのギャルゲーは?
ヒロインに引かなければKeyゲーで良いと思いますけど、まあその人次第だよなあ。

おっぱい!おっぱい!「カミカゼエクスプローラー」ほか、美少女ゲーム買取り5/27
おっぱいが意外と安いのは、複数買いが多くて中古も多いからなのかな。

TYPE-MOONの奈須きのこ氏、『太陽のプロミア』を絶賛
仕事して下さい><

『グリザイアの果実』ビジュアルファンブックの発売日が7月29日決定。買うしかねーな。買うしかねーだろ
買うぜー、超買うぜー。

ランス・クエスト動作確認版で作品の雰囲気を味わおうず
ロッキーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
6のメンバーがかなりいて嬉しいですね。