『最果てのイマ フルボイス版』再販の噂流れる他

仕事後、アキバに寄ってグリザイアの果実のイラスト展を見に行ったり、エロゲを買ったりしました。
予定にはなかったけど、友人が絶賛していた蟲愛でる少女も買ってしまったw
ブサイク初体験ですね。まあいつやるか分からんけど。


twitter厨また死亡 今度は他人のタイムラインを閲覧できる機能が追加される
これは別にどっちでもいいや。
まあ鍵かけていない以上、全てのpostが見られてると思って投稿しないとね。

結婚資金をためていないアラフォーの彼の教育について
ナイス小町。

二次元にガチで恋しちゃった時にありがちな事
>>2が全て。

PSP「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」 発売日を12月22日に決定
ほー。
そういや、PSPでもうゲームが1つ出てるんだよね。
暇な時に買ってみようかな。

プレミアソフト『最果てのイマ フルボイス版』再販の噂流れる→相場笑えるほど激下がり
フルボイス版ってDL販売できなかったっけ?

『カミカゼ☆エクスプローラー!』割れ厨によりgoogle検索ランキング20位にランクイン……割れ厨滅亡しろ
これはひどい