エロゲの性奴隷ってバアちゃんになったらどうするの他

昨日の夜中と今日の昼間はずっと大帝国してましたね。
文句色々と言う割には結構プレイしてるな。
お陰で他には何もやってない。週末も終わるし憂鬱です。


2011年4月入社新入社員スレpart3 
2年目だけどしんどいのは変わらないね。

最低保障年金「年収600万円超は支給なし」で最終調整/民主党と厚生労働省
はあ。

年収300万円以下の男は、年収300万以上の男よりも既婚率が低いことが判明
今さらw

ジョギング始めたら毎日充実しすぎワロタwwwww
何か運動したいなーとも思うけど、平日にやるのは厳しいんだよなあ。

エロゲの性奴隷ってバアちゃんになったらどうするの?他小ネタ
考えたことあるけどなかなか結論は出ないな。
選ばれなかったヒロイン論争と似たような感じに。

エロゲの定番ネタってか流行りやすい作品ってループ系なの?
割と色んな作品のネタバレが・・・。
最近はループ物やってないな。

『鬼ごっこ』でググったら3番目からエロゲ関連のサイトになる国ってどうなの?
良い国ですね。
はい。