朱門優新作『天使の羽根を踏まないでっ』体験版の2chでの反応他

新しいパソコンでネット巡回もスピードアップした感じですね。
エロゲもさくさく動くし、良い感じ。
ダメなのは俺だけです。
はい。


始めたい趣味を書くと経験者がアドバイスしてくれるスレ 
やってみたいのはあるんだけど、やる気と時間との相談だな。

【画像あり】ちょwwwwwwwwwwドラクエドラマ化ktkrwwwwwwwwww
いやー、冒険するなあw
バトルシーンはちょっと見てみたい。

史上最も男から精子を搾り取った二次元キャラって誰なの?
こういうのはやっぱ知名度高いアニメが有利だなー。

エロゲについてのあれこれ : [その他] メッセージウィンドウと操作ボタンというデザイン
メッセージウィンドウをドラッグで上下に移動できるなんてのもありましたよね。

朱門優新作『天使の羽根を踏まないでっ』体験版の2chでの反応
神様を「殺す」なら空の境界しか出てこないなー。
お朱門ちゃんの作品はいつ空しかやってないし、まあ様子見かな。