お前らアニメとかエロゲに自分の名前出てきた?他

新しいパソコンが届いたヽ(´▽`)/
とはいっても、データの移動がまだ終わってないのですぐには使えず。
Dドライブの中身の移動は大体終わったけど、Cドライブが厄介ですね。
外付けHDDに移動するか、インストールし直した方がいいのか悩むところ。
まあ週末のうちに作業を終える予定です。


いい勉強法、悪い勉強法
覚えたいことだけノートに殴り書きにするのはよくやってましたね。
勉強自体最近してないから頭がどんどん腐ってる気がする。

■糞暑いからスカッとするコピペでもはってこうぜ
なかなか面白かった。

「俺たちに翼はない」の4話エンドカードを担当した"絵師"後藤邑子が、その作業過程を公開
普通に上手いw

これエ口ゲじゃないんだよな
そに子は私も密かに応援してます。はい。

お前らアニメとかエロゲに自分の名前出てきた?wwwwww 
主人公の呼び名データベースなんてあったのかw
残念ながら私の名前はなかったですね。