『大帝国』 アップデータver1.02が神パッチな件他

新しいパソコンがそろそろ届くらしくて若干テンションが上がってる。
まだデータの移動が終わってないから、セットアップは週末かな。
今日は結果的に記事も少なく手抜き更新。
でもよく考えれば毎日更新してるだけでも偉いんじゃね?と自画自賛


経営者 「最近の新人はコミュ力が低すぎ!石川遼とか豊臣秀吉みたいな人材がいないのか」
秀吉系男子の登場に期待。

女性にガッカリされる待受画面 『ヲタクっぽさ全開の萌え系キャラクター』 ←10代女性 「キモい!」
6番に当てはまってましたw
まあそんなことよりあの絵の中だとフミオさんか由岐かなあ。

ヨドバシカメラがエロゲの通信販売を開始
まあヨドバシなら普通に買いに行っちゃうかなー。

『大帝国』 アップデータver1.02が神パッチな件wwwwwww
セーブデータが使えなくなるのは痛いけど、早速入れました。
3週目の途中で、それとは別に某編が詰んでたので丁度良かったかな。