「CURE GIRL」等、美少女ゲーム予約ランキング他

だるいだるい言ってるうちにもう水曜日も終わったか・・・。
2年目の方が忙しくなってる気がするのは、やっぱりできる仕事が増えたからですかね。
颯爽と定時で帰りたいものです。そのための努力はしよう。


「平均年収」に騙されて会社を選んではいけない
若者総ブラック化・・・。

俺らは本当にもらえるの? 公的年金 「70歳支給開始」の布石
あんまり期待してないな。流石に全く払わないことはないにせよ。

【節電】さいたま市 7月から昼休みを13〜14時に変更 電力抑制
どの程度効果があるのか気になるところ。

婚活のプロ「草食系男子は早く結婚した方がおトク。固定費が引き下げられ人間的にも成長出来る」
マジかよちょっと結婚してくる。

結婚相談所で男性が分からなくなりました
釣り針でけえw
久々に当たりを引いて小町erとして大変嬉しく思います。
はい。

ドラクエ1〜3のFC版、SFC版を収録したソフトがWiiで発売へ。
Wiiってのがちょっとなー。
FC版のロンダルキアを味わえるのは面白そうだがw

本日のエロゲー画像スレ
グロばっかで死ぬかと思った・・・。
ほんと誰得なグロ画像ばっかので閲覧注意です。

ブルマで半裸 「CURE GIRL(キュアガール)」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
まあ特に欲しいものは無いな。