エロゲシナリオライターになりたいんだけど他

昨日よりはいくらかマシだけど、引き続き睡眠不足の状態異常。
エロゲやりたいわー。


結婚しても養えないから働いてね
モンパナッシュ!!

『ノエイン もうひとりの君へ』のBlu-ray BOX 発売決定!
ちょっと欲しいなー。

エロゲにシナリオはいらない。…………?
へー、この話題10年くらい前に出たよね。
10年くらい前に見たわー。

エロゲシナリオライターになりたいんだけどさ
>>47とか懐かしいなー。

美少女ゲームブランド『CLOVER、ROOT、ALMA』無期限開発休止のお知らせ
あらら。

エロゲーメーカー「Aile」がニコニコ動画にブチギレ中!! 「愚弄する行為には徹底交戦、不退転の決意を思い知って頂く」
まあそれが正しい反応だよなあ。
発売日に実況プレイ動画が上がっているこんな世の中じゃ。

嘘だろ? 『すきま桜とうその都会』が延期。それが嘘だろ?
6月かー。

【ダメ主】 今は東郷さんの記事が書ける事を幸せに思わなきゃ
※大帝国の話です
個人的にはプレイしてて言われてるほど駄目な感じはしなかったけどなあ。
落とし方がワンパターンすぎてアレだけど。