いい加減エロゲ声優No.1決めようか他

GWですっかり昼夜逆転していたので、今日の眠さは半端無かったですね。
まあ何とか耐えたので、今日はエロゲはそこそこにしてさっさと寝よう。


【燃える労働厨】 休みも終わった。次の連休まで元気にバリバリ働くぞーー!!!
ちょっと何言ってるのか分かんないですね。
こういう時はとりあえず5月病だと言っておけば何とかなります。
俺は年中5月病だけどw

Foxconn、労働者に「自殺しない誓約書」に署名させる
死ぬ自由すら無いとか怖すぎる。

女 「好きじゃない男でも、顔が70点以上なら告白された時点で無条件で付き合う」
70点未満はお呼びでないと。

メンヘラビッチを捨てた思い出
ヽ(´▽`)/

初めて音ゲーをやった時の事を思い出すスレ
最初の頃はポップンもノースピで頑張ってたなあ。
限界が来てハイスピ付けたけど。

ゲーム史上、作った奴が基地外だと思うほど強かった敵orステージ
パラサイトイヴ2のラスボスはきつかったなー。
その後のサポートレスとデッドリーも最初は基地外かと思ったw

いい加減エロゲ声優No.1決めようか
>>43があるある過ぎて噴いたw
ラジオとか聴いてると特にねー。

新作エロゲを買いませんか? (2011年05月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
たぶん後で観ない。

『Rewrite Fes.』イベントレポまとめ
「かがり」とか読めないし漢字変換できないんだけど・・・。