5月の期待のエロゲって何?他

なんか頭痛いわー。
この頭痛がきっかけで、何か特殊な能力に目覚めて働かなくて済むようになりたいですね。
はい。


仕事辞めたあとの開放感は異常
辞めた後の食い扶持がない。

ネトゲとFX関係のコピペコンプリートしようぜ
安定のカズヤさんw

女性専用車両の現状が酷い件
通勤の時見る限りは普通に込んでるけど、一般車両ほどではないんだろうなきっと。

絶対に許さない…婚約者が実はオタクだった
はい。

[5月]出品数147!?エロゲー特典先行出品から見る人気タイトル
1位はなんとなく予想できたな。

「日頃の感謝を込めて、母の日には母親モノのエロゲをしよう!」 「……うん、そうだね」
むしろ母親泣くぞw 別の意味でww

5月の期待のエロゲって何?
5月はお休み。
大帝国とぶるくすの消化で終わりそうでござる。

『すきま桜とうその都会』体験版の2chでの反応
とは言ったもののこれはちょっと興味が。

purplesoft新作『未来ノスタルジア』のライター、鏡遊さんがちょっと気になる発言を
不穏な・・・。

key『Rewrite』FESまとめ 6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1とのこと
おー、楽しみですね。