大帝国で力尽きたので手抜き更新。
休みも気づけば明日で終わり。
予想はしてたけどあっという間だったなあ。


大卒でニートになるのはマジ親不孝、入学金とかいくらかかってんだ?
とりあえず就職できてよかったなと。

政府が企業に始業1時間前倒し要請へ
えっ。

卓球のカットマンほど華やかさの無いプレーはないと思う
そこまで強いカットマンと戦ったことがないので、スマッシュ打ちまくれば勝てるイメージはありますね。

財布はPORTER(ポーター)の長財布が一番かっこいいと思う件について
長財布は持ち運びに不便すぎて使ったことがないなあ。

ドラゴンクエストに関する面白い話教えてくれ
ネット等の都市伝説が多かったな。

30歳。元カレを振り向かせたい
はい。