「ランス・クエスト」初登場1位 美少女ゲーム予約ランキング他

せっかくファンヒーターを仕舞って扇風機を出したのに、今日なんか寒くないですかね。
タイミング悪いでござる。
閑話休題
GWも終了ということで、何ができたか考えてみた。

  • 新PC購入

これが一番大きいかな。届くのは来週らしいです。
それに伴い、データを外付HDDに移動する作業も進めています。

  • 大帝国クリア

とりあえず1週ね。だらだら2週目をやっています。

  • 家計簿データ入力

新しい家計簿ソフトを使うので、去年の4月から入力し直して、今年の3月まで入力しました。
あと一息。
んー、こんなもんか。思ったより何もやってないなあw


「インターネットに名前載せたる」「死ね」 窓口の暴言でPTSDに 市役所の女性職員に公務災害認定
状況が分からんので何とも言えんけど、この女性が叩かれてるのはなんだかなー。

【自炊】お前らって料理できるの?
いずれ必ず・・・。

彼女いない歴=年齢にしかわからないこと
そろそろこのネタも飽きてきたな。

三十路元婚活女だけど何か質問はございますか?
ふむふむ。

美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
公式でそれをやるのかw ハードル高いな。

ギャルゲ、エロゲーで一人攻略したあと次のキャラ行くと心が痛む他
最近はもうあんまり気にしないなー。
攻略したキャラにそっけなくされるのはちょっと寂しいけどね。

FORTUNE ARTERIALの千堂瑛里華に萌えるスレ
えりりんよりはフィーナの方が好きだな。

メディオとソフマップの『カミカゼ☆エクスプローラー!』宣伝が本気すぎる件
おおーw

アリスソフト「ランス・クエスト」初登場1位ほか 美少女ゲーム予約ランキング
もう予約できるのかw
よく考えたら今年の夏だもんな。
忘れないうちに予約しとこう。