エロゲ『大帝国』スキルいじり放題のデバッグモードが発見され早速修正される他

大帝国発売日!ですけど、他の用事で買っただけで結局まだ開封せず。
あと7連休あるし、まだ慌てるような時間じゃないですね。
せっかくの連休だし、普段できなかったことをしようっと。


残業するとお仕置きよ! 女子高生キャラクターが勤務時間を管理「絶対定時少女」
ONEを彷彿とさせる絵だな−。
イマとなってはちょっと厳しいかも。
しかし怒られるのはむしろご褒美になってしまうのではないか。

お前ら水筒くらい持ち歩けよ 色々捗るぞ
自販機で買うより節約にはなります。
重いし、めんどくさいけどね。

エロゲ自称玄人が絶賛するエロゲ
マイナー系か難解系を挙げると玄人っぽく見えるらしいので、最果てのイマでも挙げておきますか。

ソフ倫加盟、脱退一覧。懐かしすぎて泣きそうになってくるメーカーも
やべー、あんま分かんねー。

緒方剛志 『規定本数売れないと報酬が貰えない』 原画を担当したエロゲについて苦渋の思いをツイッターで明かす
酷い話や。

エロゲ「sisters〜夏の最後の日」は、とてもエロくて抜けそうだね【ネタバレ注意】
評判が良かったら買ってみようかなー。売り切れとか聞いたけど。

エロゲ『大帝国』スキルいじり放題のデバッグモードが発見され早速修正される
俺はちゃんとパッチ当てるぞーw
いざとなればアンインストしてもう一度って手もあるしな。