エロゲブランド一発屋列伝(前編)他

新しいパソコンを選んでいるうちに1日が終わってしまった・・・。
とりあえず、購入はしたので無駄な時間ではなかったですが。
大体10万ちょい。でかい買い物です。
これを機にモニタも買い換えようと思っているので、またお金が飛びます。
イマ使ってるモニタを調べてみたけど、7年も前に生産終了してるかなりの年代物のようです。
何を買ってもスペックは良くなるだろうけど、どうせなら良い物を買いたいですな。


終わコン12卒「くら寿司様!雇って下さい!」 13卒「就職余裕ww」
仮にブラックに就職決めてもどうせ続かないから意味無いんだよなー。

とある将棋スレのテンプレが凄い
俺の知ってる将棋じゃないwww

働く若い女性の半数が「結婚必要ない」と考えていることが判明。生涯独身がトレンドに
はい。

多数のエロゲメーカーの経営状態が悪すぎる件。解散、停止するメーカーも
どこも厳しいよね。

エロゲブランド一発屋列伝(前編)
合掌。

アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
まだ開封すらしてなくてすんませんorz
それにしても、そんなに並んだ記憶もないんだけど、場所によるのかしら。

あかべぇ『暁の護衛-罪深き終末論-』とOVERDRIVE『電激ストライカー』アクチがひどすぎるww
そういえばそんなのあったなー。
パッチ当てないともうプレイできないのかね。
まあもう一度やるかと訊かれるとと「はい」とは言えないわけだがw

「SISTERS 〜夏の最後の日〜」ほか、美少女ゲーム買取り4/28
神採りとSISTERSが高めのようで。