『大帝国』にランスシリーズのあの人物が登場するらしい他

8連休!
ということで明日は大帝国の発売日なのであります。
他にも予定がないわけではないけど、とりあえずさくっと買って来ようかなと。
この休みも一瞬で終わってしまうんだろうなと思うと胸熱。


33歳フリーター「18歳の新入社員に敬語で話すのは納得いかない」
年上の後輩の方が色々と面倒だと思うの。

お前らが働いてみて気づいたこと教えて
ビールがうまいと感じるようになるとは限らない。
そんなカシオレ厨。

日本国民 平均所得291万円! 東京415万円 大阪300万 愛知323万 福岡264万
平均じゃ意味ねーだろ。
それでも低いってことは何となく分かるが。

年    金    は    崩    壊    し    ま    し    た
はい。

モテる女子力を磨くための4つの心得がキチガイじみてると話題に
昨日、更新した後読んで爆笑したわw

「ドラゴンクエストの思い出」・・・IIでロンダルキア到達後ブリザードに即ザラキ画面真っ赤
レッド&ブルーイーターが怖すぎて初めてプレイした時はあの洞窟スルーしたなあw

「戦国天使ジブリール」が1位に。美少女ゲーム予約ランキング
興味はあるけど触手かー。うーん。

今時目無しの主人公はどうなのよ
まあ不自然でなければどっちでもいいけど・・・。

穢翼のユースティアフラゲキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
大帝国もフラゲされてるだろうなー。

エロゲ『大帝国』にランスシリーズのあの人物が登場するらしい
ネタバレが怖くてjpgを見れず。
明日を座して待とう。