大帝国に続きユースティア&sisters売り切れ他

GWの足音に珍しくテンションが上がってしまう。
まあ何をやるわけでもなく、せいぜい買い物とエロゲくらいなんですけどね。
GW中にパソコンは買い換えておきたい。


初任給振り込まれたンゴwwwwwwww
初任給は思ったより少なかったけど、まあ実際こんなもんなんだろうな。

今の若者はここがうらやましい!と思うことランキング
ネットが使えるのは羨ましいけど、悪い面もあるから何ともですね。

スマートフォン買うやつに情弱多すぎる件
情弱なのでスマフォ買って情強になりたいです><

婚活女子「真面目な男を希望したら休日は家に引きこもってるような男ばかり紹介された・・・死にたい」
俺全否定されてワロタ。

30代婚活って女性不利ですよね
はい。

2007年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
絶対幸せ宣言っ!と絶対★妹至上主義!!(1ルートのみ)はプレイしましたね。

これがゆかり教育のたまもの。皆も彼を見習うようにな! な!!
何気にグリザイアにも出演されていましたよね。

大帝国に続きユースティア&sisters売り切れキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 予約しとけばよかったああああ!!吐きそう
ユースティアがガチでダークな方向に行ってたら評価する。
まあないと思うけどw

だんでらいおんの新作。『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』ってなげーよ!
ほお。

良ゲーのオーラを感じる「神採りアルケミーマイスター」 アキバ完売
やれば絶対面白いだろーなー。
時間の関係でスルーさせてもらうけど。