『へんし〜ん!!!』にておバカ企画始まる他

ずっと家計簿をエクセルでつけてたんだけど、最近市販のソフトに切り替えたんですね。
データの移動ができないから、去年の4月からの分を手打ちで入力し直してるんだけどこれが相当めんどくさい。
まだ去年の7月。
もう、ゴールしてもいいよね・・・。


やる夫で学ぶ生命保険 プロローグ&第一話
後でゆっくり読もう。

【ありがとう民主党】  自衛官の給与を10%カット
ちょっと意味分かんないですね。

パソコン置いてある机うpしろ
マルチディスプレイってちょっと憧れるんだけど、机に置くスペースがない・・・。

オタクな男性の特徴第1位「メールに絵文字をつけない」
絵文字がついてたら適当に絵文字をつけてメールするようにしてます。
正直wが使えないのが相当めんどい。

2006年に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
ゆずもここからか。

虚淵玄×中央東口・フルボイスリメイク版「鬼哭街」PV
おおー、ゆかりーん!

『へんし〜ん!!!』にておバカ企画始まる。声優さんすげーな! 声だけで興奮できるわ
第1回をしっかり聞かせてもらいました。
うん、これはいい。アホすぎる企画で好きだわw