本当に外でエロゲをする人が結構いるらしい他

昼寝したけどまだ眠い。
体調がイマイチなのかしらね。
来週からいよいよGWも始まるし、仕事以外では気合いを入れて起きたいところです。


「大学生が増えすぎたから就職難」とか言ってるけど
まともな職が少なくなってるような。

25歳で給料12万しかもらえないんだけどww
世知辛い。

大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・
絵が良かったので支援。
原画家が気になるんだけど、調べても出てこないな・・・。

いい加減アンケート葉書はやめてオンラインアンケートにするべき。他エロゲネタ数本
アンケートとか一度も送ったことないなw

本当に外でエロゲをする人が結構いるらしい
他人に迷惑かけるからあり得ないし、そもそも落ち着いてプレイできる気がしないな。

『闇色のスノードロップス』体験版。これが闇だ! これが暗萌えだ!!
ほう。

とあるエロゲーがものすごくパロすぐる件 ‐ ニコニコ動画(原宿)
賢明な皆さんなら、このスレタイだけで何のエロゲかお分かり頂けるでしょう。
にしても本当にひでえwww