のーぶる☆わーくす

静流シナリオクリア。
うーん、まあ普通のエロゲってこんなもんですよねって言ったら失礼かしら。
バレて追放された後も、なんだかんだで普通に学園に忍び込む主人公は正直どうかなと思ったり。
あの爺さんに黙認されてたから良かったものの、それは結果論ですからねえ。
ヒロインの方もちょっとまだ精神的にもお子様かなという気が。
投票であっさり決まりそうだったのに、敢えて棄権したのもちょっと「えっ」っという感じ。
敵役だったと思われた議員さんも、最後までよく分からんままいなくなってしまうし。
ご都合主義と言ってしまえばそれまでですが、なんか不完全燃焼だったなあ。
そしてそもそも静流をそこまで好きじゃなかったのが、のめり込めなかった原因な気がする。
瀬奈さんとお嬢様が個人的に良い感じなので、後回しですね。
次は麻夜さんかな。
プレイ時間は7時間5分。
選択肢が多いゲームなので、選び直すのはちょっと骨ですな。