「神採りアルケミーマイスター」等、美少女ゲーム買取り4/22他

そろそろパソコンを買い換えたい今日この頃。
ネットで情報調べるだけでめんどくさくなってきましたがw
買いに行くのもだるいので、通販でさくっと買ってしまいましょう。


お前ら人生の負け組みに俺の給料を教えてやる
はい。

社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ
スーツの一番下のボタンはとめないとか、よく分からんのが多いよなーw

女子にモテると思ってやった恥ずかしい行動15パターン 「辛党アピール」 「常にやる気のないキャラ」
モテるためのキャラ付け扱いされるとかこれ以上ない侮辱だわー。

あかね色に染まる俺
なんかこの前も紹介したような気がするけど、まあいいや。

【ラジオ】クラブ・グリザイア 第01回 ‐ ニコニコ動画(原宿)
一色さん&民安さん。割と面白いw

エウシュリー「神採りアルケミーマイスター」ほか、美少女ゲーム買取り4/22
ん、今日発売だっけ?
大帝国とこれは時間かかりそうだなー。