Steins;Gate

第3話。
電話レンジ(仮)を使うと過去にメールが送れることが分かったのと、SERNへのハッキングが成功したという話の流れ。
原作やってた時も思ったけど、ハッキングがあっさり成功しすぎてギャグかと思ったわw
世界的な組織の内部情報をさくっと手に入れるダル△
あとはまあ、放電現象の成功条件が分からず徹夜とかしてたみたいですね。
原作やってるからまあ仕組みは分かってるんですが、一応ちゃんと伏線は張られてましたね。
展開は相変わらず超速いけど、初見の人がどの程度分かってるのか気になるところ。
まあ俺もあんまり覚えてないし、実はよく分かってないんだけどw
実験で人が死んだことが分かったので、次はあの単語が出てくるのかな。