ランスクエスト公式更新来たぞー他

帰宅が遅くなったうえに、妹にDS版星のカービィSDXを借りたのでこんな時間に。
明日で全クリするぞー。
とりあえず洞窟大作戦の途中までやってるんだけど、YボタンとBボタンの役目が変わって、上ボタンで空飛べなくなってたりしてかなりやりづらいですね。
しかしそれ以上にボスが弱いというかバイタリティが少なすぎて唖然。
もともと別に難しいゲームじゃないのに、ここまでヌルゲーにしてしまっていいんだろうか・・・。


26でフリーターってどう思う?
イマはいいけど、今後を考えるとねえ。

童貞のまま生涯を終える人って本当に居るの?
はい。

エロゲ会社のお偉いさん方が作品の売上で賭けをしてることをTwitterで公開。 一生懸命やってる現場の人は激怒
フーン( ´_ゝ`)

ホワイトソフトの新作『ラブライド・イヴ』。今度は猫撫と違ってド直球なエロゲかな?
そういや猫撫の評判ってあんま聞かなかったけど、結局どうだったんですかね。
なんかよくわかんねーっていう感想ならちらっと聞いたけど。

たぬきの最新作は正直どーよ? どーなのよ?
あまり良い影響を及ぼす設定ではないですが・・・。

ランスクエスト公式更新来たぞー リセット・カラーがマジ天使
セスナが出てくるってのは結構テンション上がるけど、なぜメガデス
色んなキャラが出てくるようで楽しみですね。