エロゲ業界を発展させるには何が必要なんだろうか他

ついさっき、うっかり机でうたた寝してしまう程度には眠い。
やる気はないのに疲れだけどんどん溜まっていきますなあ。


【速報】子ども手当廃止へ
ようやくか。

エロゲ業界を発展させるには何が必要なんだろうか
シナリオライター養成学校をですね。

三秒で考えたエロゲの名前
ワロタ。

ASa Project最新作『恋愛0キロメートル』の設定が面白そう
なんか似たような話を聞いたことがあるなと思ったらママレードボーイだった。
うん、大して似てないな。

「そんなに実妹がよけりゃ、ヨスガにソラってろっ」 White(ねこねこ)が各方面に喧嘩を売る
えっ。

魔物娘達の日記 & サンプルボイス公開。一つ目ちゃんマジ一つ目
ほう。

『SISTERS〜夏の最後の日〜』ソフマップのエロ過ぎる特典抱き枕カバーサンプル公開、本当に4/22に発売できるのだろうか?
買う予定はないけど、本当に発売するかどうか興味深いな。

アリスソフト 大帝国 「特典なし予約解禁!マジ足りない…」
流石ですなあ。珍しく予約しといてほんとよかった。
大帝国のために8連休の予定だからな。