エロゲ『SISTERS〜夏の最後の日〜』マスターアップ他

帰宅してから鼻水が止まらない。
上の口からもお汁が・・・とか下らないことを言っている場合ではないですね。
花粉症対策でなんか注射を打つとよくなるって話を聞いたので、今度病院でやってもらおうかな。


もう関東〜東北の人間は全員逃げろ 早ければ1か月以内にM8級が来る!?
ここは俺に任せて早く逃げるんだ!

日本政府、子ども手当を10月から廃止ではなく3000円減額に変更「浮いた分は復興へ」
えっ。

沙耶が可愛すぎて生きるのが辛い
沙耶というと、「沙耶の唄」の沙耶を指すことが多いのが納得できない。
まずはリトバスEXで、その次はE×Eでしょう。

エロゲ『SISTERS〜夏の最後の日〜』マスターアップキタ――(゚∀゚)――!!
ついに発売かー。胸熱。


エロゲ『SISTERS〜夏の最後の日〜』何の冗談かマスターアップ記事を削除、やっぱ完成してなかったんや!
おいwwwww