ニトロ+で一番好きなゲームなんぞや他

2,3行とはいえ、最初のこの書き出しが思いつかないことが多くて困る。
普通の日記の内容が消えたのも、結局書くことが無くなったからなんだよなあ。
流石に毎日時候の挨拶的な内容にするわけにもいかないし・・・w


就活もうやだああああああああああああああああああ
うわああああ。

東京在住の人は被曝確定?
正しい情報が分からんし、かといって政府の発表も信用できないから右往左往するしかないというね。

タイピング速過ぎて正社員昇格ワロタwwwwwwwwwwwwwww
5,000円コースで7,960円お得でした。ミス14回。
まだまだ未熟です。まあ仕事で困ることはないけどw

彼 女 出  来 た ら し た い こ と
もうできたらそれでいいです。

お前らこれでオリジナル嫁作ろうぜwwwwwwwwww
真顔で5分くらい作業しててハッと我に返った。
賢者タイム半端無い。

俺が! 俺たちが!! 触手スキーだ!!
集合知ワラタ。

エロゲの技術革新について
基本的なシステムがしっかりしてれば別に文句はないです。
むしろ攻略が面倒になるようなことはやめてほしいなー。

ニトロ+で一番好きなゲームなんぞや
シュタゲって言うと凄くにわかっぽいけど、そうなっちゃうんだよね。
Phantomも沙耶の唄もイマイチピンとこなかったし、デモンベインもまあ悪くはなかったくらいの評価なので。
あ、村正は割と好きです。死ぬほど長かったけどw

お姉ちゃんが好きな全ての弟達へ。『いじらレンタル』体験版。って皐月お姉ちゃんマジかよ!!
胸でかい。
処女じゃないらしいけど、とにかく胸でかい。