クソゲーオブザイヤー2010inエロゲー板大賞受賞他

有休力を駆使して早めの更新。
「悠久の有休」って言葉思いついてかっけーなとか考えたけど、それってもはや単なる無職だよな。
はい。


【未経験者OK】 原発で時給1万円のバイトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ブラックすぎるw

客からすればバイトか社員かは関係無い!時給800円だろうが社員並のサービスしろ ←日本の悪しき風習だよね
サービスを受けたいのなら対価を払えと。

おまえら公務員の給料減らせって言うけど…
元々そんなに貰ってないんだけどなー。少なくとも若手は。

彼女が合コンに行きました。
婚約した彼女が合コン行っても笑って許せる器の大きさが必要なんですね、分かります。

34才彼の月給を知りました。アドバイス下さい!
普通にやってけると思うんだけどなー。

『スクライド』10周年プロジェクト始動!
ラストをもうひと頑張りしてくれたらかなり嬉しい。

【KOTYinE】『色に出でにけり わが恋は』がクソゲーオブザイヤー2010inエロゲー板大賞受賞

ADVの中核であるはずのシナリオがキモくてつまらないためプレイが苦痛であり、さらにALLスキップで逃げても100以上の選択肢がお出迎えする

クソワラタwww