Steins;Gate

第1話。
色々と詰め込んできてるなーとは思ったけど、不満点なく良く出来ていましたね。
原作プレイ済みだから大体分かったけど、端折ってる所も多いし初見の人だとちょっと厳しいかもしれない。
動画で観るとオカリンの痛さが改めてよく分かりますw
正直細かい設定とかは覚えてないけど、気になった点としてはラジオ会館でのあの悲鳴。
ドクターじゃないだろうし、オカリンだったんでしょうが、あれって原作にあったっけ?
まあアニメ版で改変されていようと原作通りであろうと、全ては運命石の扉の選択というわけで。
次回から本格的に紅莉栖が登場ですね。楽しみ。
追記。
本編とは関係ないけど、提供にニコニコ動画ってあって噴いたw