エロゲ『規制不可』にあまりにも惨い残酷描写が他

今週末は色々と忙しいので早めの更新。
明日は多分ニュースは無理かなと。
その代わり月曜は休みを取ったのでゆっくりできそうヽ(´▽`)/


フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送。異常だ」
確かにその通りなんだけど、逃げても生活できないのよね。

大企業の普通の社員って最終的には幸せなの?
働けないよりはマシ・・・って感じでしょうか。
大企業だと少なくともお金には困らなさそうだし。

小売店長「いまのバイトは責任感が低い」 【Jカス】 
バイトにどこまで求めてるんだよw

アニメ『30歳の保健体育』第1話・・・これはやばい
色々とひどいw
これってニコニコで放送されるのかな。ちょっと興味が。

エロゲ『規制不可』にあまりにも惨い残酷描写が・・・ 他
そんなことより>>547の台詞が面白すぎるw