『大帝国』すさまじい売り上げ予想の上、売り切れ続出で難民も続出の予感他

窓から白いのがひらひら落ちてて、まさか雪かと思ったら普通に桜でした。
そりゃそうですよね。
今週の疲れが溜まってて眠い。
更新したらエロゲやらずに寝てしまいそう。。。


【金融】正常給与を無断回収 みずほ銀行、ずさんな事後処理
これもひどい話だなー。

パソコン価格が史上空前の急落! 17万円の高機能ノートが9万2000円 時期がいい。今すぐ買え
パソコン買い換えたいけどノートは微妙っすね。
エロゲ用に無駄にハイスペックなのが欲しい。

エロゲーの"ゲーム性"
今さらこの話題っすかw

エロゲに緑はいらない
翠ならまた話は別なんだけどね。緑はマジトラウマ。

驚異のウエスト38cm
流石にそれはないだろ・・・。

エロゲ『デュエリスト×エンゲージ』Hシーンでの比喩表現が斬新すぎる件
エロシーンに集中できなさそうw

次回のBugBugにはるーずの書き下ろし、『大番外編 車輪の国の魔王』がついてくるよ!
何それ超気になる。

『大帝国』すさまじい売り上げ予想の上、売り切れ続出で難民も続出の予感!さらにメッセが発注に失敗し逆切れ
予約しといて本当に良かった・・・。

『おっぱい☆エクスプローラー』体験版の2chでの反応、俺たちのおっぱいはこれからだ!
でwかwいw