超大作エロゲ『大帝国』が楽しみすぎてみなぎってきた他

桜が咲いてるのを見かけました。
もうすっかり春・・・というにはまだちょっと寒いかな。
「桜」がつくエロゲって何があったかなと思ったら、ド直球で「さくらさくら」がありましたね。
FDを去年予約したのがもうずいぶん昔のようで。
今年のクリスマスまでには出るといいんだけど。


夏場の電気需要抑制策、企業に始業1時間前倒し要請へ
1時間早起きとかしんどすぎるんですけど。

元カレの年収が1億以上の場合
年収1億以上系男子と付き合ったことある系女子が多すぎてワロタ。
もういい・・・休め・・・!

エロゲのネタ画像6(たぶん)
色々とワロタ。

『手鞠花』体験版。よくわからなかったとけどとりあえず続きが気になる内容だった。よくわからなかったけど
全く聞いたこともない作品だな。

『グリザイア』スレはみちるで出来ている。髪は金で。心はツンデレ
グリザイアの果実のネタバレ注意
他のキャラが良すぎたせいで、攻略してもそれほどキャラの評価は上げられなかったな。

超大作エロゲ 『大帝国』 が楽しみすぎて みなぎってきたぁああああああああああああああ!!
うをおおおおおお!!!

『11eyes RF』にリゼットとリーゼロッテの3P確定。これで四月の覇者が誰かわかったな!
リゼットが誰だか覚えてねえ・・・。