全ての萌えエロゲーマーが『ラブラブル』をやるべき理由他

仕事が忙しいとはいえ、去年と基本的にはそんなに変わらないため強くてニューゲーム状態。
というわけさくさく仕事をこなして、さっさと定時で帰ってエロゲをします。
閑話休題
今日は小町とエロゲの記事ばかりという、何とも嫌なラインナップになってしまいましたw
原発地震関連のニュースばかりなのでしょうがないですが。


夫のドラクエセーブデータ消しました
一番やってはいけないことを・・・。

婚活女子が強気なのが謎です
はい。

高給取りの夫が一転無職に・・・
まさに小町の鑑。

【画像あり】女子中学生の制服カタログ「図説 女子中制服百科」小学校の制服も紹介
ブヒブヒ。

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』エロすぎる手ブラ姿の立ち絵が!
エイプリルフール後にこれは・・・もはや戦争だな。

俺たちに翼はない 第一話感想レス(工作板)
予約はしたけど放送日を覚えてない。
まあこれはそんなに期待はせずに観ます。

新作エロゲを買いませんか? (2011年04月版) ‐ ニコニコ動画(原宿)
いつも「後で観る」と言って観てないけど、今回は観ておきたいですね。

2011年3月発売エロゲの購入感想スレ
全体的にびみょーな感じだね。

『Rewrite』テレビCM流れたりと宣伝に力入りまくり
失敗は許されないですね。
まあKeyならきっと面白いだろうと思ってますが。

【マジキチ】エロゲヒロインの臭い付きパンツが雑誌の付録になる時代
ちょっと意味が分かんないですね。

『つよきす 三学期』が大成功 (?) でさかき傘の評価がうなぎのぼり。これからは彼の時代やで
だからといってプレイする気にはなれませんが。

『神採りアルケミーマイスター』がマスターアップ、採算ラインは25000本らしい
姫狩りと違ってブラックな要素無さそうなのでスルーかなあ。

全ての萌えエロゲーマーが『ラブラブル』をやるべき理由
ぷちネタバレを食らってちょっとイラッ☆としたけど、これはやってみたくなる文章。