Getchu.com 美少女ゲーム大賞2010他

グリザイアの果実をやるために早めの更新。
昨日の更新とそんなに間が空いてないから、記事の集まりは微妙な感じ。
閑話休題
この前リンクの設定を弄って、クリックすると別タブが開くようにしました。
その時から携帯でブログを見ると、タブが表示されてしまっていてちょっと見栄えが悪くなってます。
まあリンク先に飛べないわけではないので、大した問題ではないのですが。
携帯で閲覧する人は驚かないでね。


大企業に就職したいんだがどうすればいいんだよ・・・・
まず、服を脱ぎます。

将棋の元奨励会員だけどなんか質問ある?
そういえば最近将棋やってないなーw

『ドラゴンクエスト10』は変わらずWiiでリリース予定で、開発も終盤らしい
Wiiかー。一応持ってるからいいけど。

アニメオタクのお前らが選ぶ今までで一番面白かったアニメって何?
スレに大体出ていた。

原発事故後のエロゲ・ギャルゲ。今後のエロゲ・ギャルゲに出てきそうなシチュエーション「放射能汚染のある日常編」
これはいい不謹慎。

2011年3月売上ランキング
う、うーん、反応に困る・・・。

Getchu.com 美少女ゲーム大賞2010 総合部門−投票結果発表−
1位が全くの想定外でしたね。そんなに良かったのか。

さっちんの過去がアレなのにアレだったけど、もしもアレだったら結局叩きまくるんでしょ?
グリザイアの果実のネタバレ注意。
プレイしてる最中にはアレな展開なんて全然思いつかなかったですが、確かに考えてみるとやや不自然かも。