アリスソフト新作『大帝国』のOP、歴史ムービーが公開!他

Rewriteと大帝国を予約してきました。
ベッドシーツとか置くとこなくてヤバイ気もするけど、どうしよう・・・w
まあ、エロゲ自体は家族にも見られてるので今さら気にする必要もないのですが。
閑話休題
今日は花粉が凄いっすね。
薬飲んでるのに目が痒かったり鼻水が出たりと大変。
だるくていつもより更にやる気が出ないわー。
更に閑話休題
昨日、嘘でもいいから拍手くれって言ったところ、昨日で12、今日は11の拍手を頂きました。
中には本当に一人で10拍手くれた方もいて、何もしてないのに得をしたエイプリルフールでしたw
拍手なので誰なのか分かんないけど、あざーっす。


ゆとり世代完全死亡w就職「超」氷河期がやってくる 生産は海外へ移転 計画停電の影響は来年
気の毒すぎる・・・。

2011年4月1日、新入社員の初日
関連:新人社畜の皆さん息してる?イエ〜イ!wwwww
来週からが本格的に地獄ですねw

【労組】計画停電で休業→収入無しに--非正規労働者を支援する労組が厚労省に対策要求
これも深刻な問題だよな。どうすんだ。

妻が家事をしない
最初のレスが「いかにも」で、私だったらこんな女の人はムリですね。

来期の春アニメは何を見ればいいの? 【2ちゃんねる 評判まとめ】
期待してるのがシュタゲ。一応観るのが俺つば。
あとはまあいいかな。

2011年3月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
かなり少ないなー。

感動するエロゲーを教えてください。
こんにゃくはまだやってないなー。
ライターの名前を聞いた時点で何となく話の流れが分かってしまうんですが、やっぱ面白いんですかね。

エロゲメーカーに勤めてるんだけど、おまえら助けて
抜きゲにはシナリオなんて二の次でエロを頑張ってほしいし、シナリオゲーならその逆をっていうありきたりな意見しか。

某エロゲーブランドの中の人が2chでのユーザーの書き込みに反応、ちょっとした話題に
斬新だなw

チュアブルソフト『アステリズム』の開発凍結で考える自粛の必要性
自粛の必要性があるかと言われれば正直無いとは思うけど、それでも不謹慎厨の声の大きさを考えると怖いよなー。

『Rewrite』新ヒロインの篝、CV担当は花澤香菜さんらしい
まずヒロインの名前が難解すぎる。読めねえw

Tony絵が3Dで楽しめる!Hシーンアニメーション化など色々と追加要素満載のフォルト!!A  他
やべーフォルト誰もクリアしてない状態で放置してるわー。

アリスソフト新作『大帝国』のOP、歴史ムービーが公開!
テンション上がってきたー。
早くカテーリンちゃんを捕まえて色々したい。