key『Rewrite』OPアニメ公開!何がなんだか分からない他

そんなこんなで新年度が始まりました。
色々変わったとはいえ、去年ほど大きな変化ではないので、比較的穏やかに過ごせたと思います。
まあ、何も分からなかった去年とは違って、逆に忙しかったけど。
新卒の可愛い女の子とちゅっちゅしたいもんです。
閑話休題
4月1日と言えばエイプリルフールですね。
震災関連とエイプリルフールネタが多くて巡回が普段より面倒でした。
こういう日くらい嘘でもいいから1人10回くらい拍手していってほしいものです。


30代童貞「恋人はおろか異性の友達すらできない。特効薬をください」
同性の友達すら危うい。

世界線が変わったか……。テレビアニメーション「シュタインズ・ゲート」第1話がニコニコ動画で先行上映決定
テレビで観るのはめんどくさいしこれはありがたい。
というか、一応録画の準備をしておかねばな。

2011年 エロゲメーカー エイプリルフール ネタまとめ
関連: 2011年エイプリルフールネタまとめ
まどかネタ分かんないからなー。
自粛してるとこも多いし、微妙。

key『Rewrite』OPアニメ公開!何がなんだか分からないwww
関連: key新作『Rewrite』に新ヒロインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
※ネタバレ注意
これは新しいOPなのかな・・・?
エイプリルフールネタの可能性も否定できないけど、イマまでのkeyの傾向を考えると嘘と見せかけてほんとって方がありえそう。
知らない方が実際プレイした時の驚きも大きかっただろうけど、これでますますやりたくなったわ。
予約特典を調べてみたけど、めんどくさいからソフマップでいいかなあ。

MOONSTONE新作 プリンセスエヴァンジールついに発表!
ほー。

【ネタバレ注意】シークレットゲームCR 前作と比べシナリオ数半減と圧倒的なボリューム不足
あーやっぱ駄目だったか。
というかシナリオが駄目というならともかく、短いってのは論外だろw

LOVELY×CATIONの体験版やって自分の名前呼んでもらおうず!
よくある名前ではないので、デフォで呼んでもらえることはまずないだろうな。
呼ばれたらそれはそれで気恥ずかしいでしょうけど。