それは、とても長い『夜』の物語『Worlds and World's end』他

出会いはないが、別れはある、そんな年度末。
職場でお世話になった人とお別れするのは寂しいですね。
まあ、そうも言ってはいられないわけですが。
また新しい1年、頑張っていきましょう。


明日から新社会人だから欝とかいう書き込み見てキレそう、こっちはまだ就活中なのに…!
関連:2011年卒は明日から毎日「死にたい…」って呟き続ける懲役40年社畜生活が待ってるけど今どんな気持ち?
去年の自分はどうだったかなと思って見てみたけど、思ったほど暗くもなかったなw
まあ、強がりも多分に含まれていたんでしょうけど。
働いてみると案外なんとかなるもんですね。

【エロゲ】アプロード年間BEST10 2010年度【売り上げ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
後で観る・・・たぶん。

エロゲ塗りを研究するスレ キャラを引き立たせるコツ
ぬをー、読んでも全然分からんかった。

NG恋 PSP移植決定
エロがなければ中学生攻略してもいいんですかw

エロゲ『ぜったい絶頂☆性器の大発明!!』予約特典のボディペインティングパッチが面白い
やっぱりこれはネタに走ってるから抜きゲと思わない方がいいなw

チュアブルソフト新作『アステリズム』制作凍結 チュアブル活動休止の可能性も
これは悲惨すぎる。

それは、とても長い『夜』の物語。『Worlds and World's end』
処女作ではないのか。
面白そうな感じもするけど、これだけでは何とも。