エロゲ『恋ではなく-It's not love, but so where near.』体験版の2chでの反応他

春は出会いと別れの季節とはよく聞くけど、未だに出会いがないような気がします。
社会人になっても案の定、というわけでもう可能性があるのはネットくらいのもんですね。
まあ、ネットなんて期待しない方が身のためだけどw
閑話休題
大帝国がマスターアップしたそうで、楽しみですね。
いい加減予約しないとなー。


大卒内定率 男81.0% 女73.1% 過去最低 日本オワッタ
あれ、高くね。

2011年卒、懲役45年社畜奴隷人生スタートまであと4日
ねえ、イマどんな気持ち?

夫「東京転勤が決まったよ!」 妻「放射能で汚染された東京なんて行きたくない!」 震災離婚増加か
まあ気持ちは分かる。

『シュタインズ・ゲート』放送直前PV公開!!
楽しみですね。

4月はもう駄目だ、AXLすら延期するレベル
やむを得ないですねえ。

『デュエリスト×エンゲージ』のH体験版。表現にこだわりすぎると失敗するという例
ローラーワロタ。

エロゲ『恋ではなく-It's not love, but so where near.』 体験版の2chでの反応
で、結局どうなんだろ。
結構良さそうな気もするけど、まあ様子見かな。