アリスソフトの新作「大帝国」がマスターアップ 4/28開戦他

明日でとうとう今年度もおしまい。
来年度の目標は、もっと仕事を効率的にこなして有休をガンガン使うことかなー。
やることはやって、だらだら生きたいですね。


『東京終了のお知らせ』計画停電、来年も続く
夏がどうなるのか本気で心配。
エアコン使えないとか詰む。

ここからずっとエロゲの記事。
ちゃんと巡回してるのに、興味あることが少なくてエロゲばかりになってしまうw

ハンコ絵師の定義
そこまで顔の描き分けができてる人がほんとにいるのか逆に訊きたい。

妹好きにも色々いる
関連:リアル妹がいる人は大泉くんを見習って仲良くしてる?
リアル妹いるけど二次元妹もそこまでこだわりなくいけます。

エロゲ声優だけど色々教えて欲しい
フェラ音の巧拙とか、そもそもあんまりちゃんと聴いたことないかもw

「恋色空模様 after happiness and extra hearts」ソフマップ限定版
ファンディスクなのに健闘してますねー。

『すきま桜とうその都会』。OPが普通に良くて反応に困る
気づいたらネガティブゼロパラダイスを聴いていた。
それはともかくプロペラか。未だに1作もやってないんだよなあ。
まずどれをやっておけばいいんだろ。

アリスソフトの新作「大帝国」がマスターアップ 4/28開戦!!
今週末にでも予約しに行こうかな。