key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応他

来週でもう社会人1年目という事実に驚き。
正直まだ全然実感ないんですけど、新人ではなくなってしまうようです。
俺もテツヲさんみたいに新社会人に向けての記事でも書いてみようかなとも思ったけど、だるいけど頑張れくらいしか言えなさそう。
気が向いたら何か書くかも。
閑話休題
うちのブログでずっと改善しないとなと思っていたことの一つに、リンクの張り方があります。
リンク先をクリックすると、そのままそのリンク先に飛んでしまうので、他の記事を見るときはいちいち戻らないといけませんでした。
他の人はどうか知りませんが、私はこれが非常に鬱陶しいなと思っていたので、普通にクリックするだけで別タブが開くようにしてみました。
ググったら簡単にやり方分かったし、なぜさっさとやらなかったのかという感じですがw
前と比べてどっちが良いのか、非実在読者さんの意見を聞いてみたいところ。
まあ、前の方が良かったと言われてもあんまり直す気はないんですけどねw


オタクがオタクに対してイラっとしそうな瞬間ランキング
kanonとかKANONとか見るとイラっとする俺は相当心が狭いんだろうなw

妻は何を考えているのか
小町ではよくあること。

パブロフの犬とシュレディンガーの猫が戦ったらどっちが勝つの?
スレタイでワロタ。

2011年春アニメは 「STEINS;GATE」 が圧倒的人気で一番話題になる
中盤の中だるみがない分、Ever17より良いっていうのは納得。
でもこの持ち上げられっぷりはちょっと違和感がありますね。

key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応
そんなに評判悪くなさそう?
まあ体験版の段階じゃ何とも言えないだろうけど、Key作品相応の期待はしてもいいのかな。

初めてエロゲをプレイしたときにありがちなこと
エロシーンはほぼスキップして、エロを見るためにエロゲやってるんじゃないアピールを・・・。
うわああああ(悶絶)

エロゲ黄金時代の電撃姫見つけたからうp
懐いのう。

ランスシリーズの現状まとめ
鬼畜王は今さらやる気にはなれないかなー。
2は2010買ってプレイしたいね。

『11eyes RF』には『3days』の月子が出てくるらしい。やばい。どうでもよすぎる
月子は死ぬほど嫌いなキャラだからなー。
雪子をあんまり好きになれなかったのもそれが原因だったり。

あかときっ!FDの病み幼馴染の画像がエロい、病んでてエロい!
ヤンデレ好きの友人が反応しそうではある。

『神咒神威神楽』PV第二弾は夜行の独擅場だった
んー、ちょっとピンとこなかったので様子見。