Purple software新作『未来ノスタルジア』が面白そう他

グリザイアの果実が思ったより面白くてテンション上がってきました。
この調子でガンガンプレイしていきますよっと。
昨日は手抜き更新だったので、今日は頑張りました。
ちょっと巡回先が増えてきたから、少し減らさないとなあ。


大量派遣切りクルー! 「リーマン・ショック時以上に深刻」
胸が痛くなるな・・・。


東電「協力会社」社員の給与。月収20万、特別手当無し。
ほー。


全ての公務員、給料1日分を募金へ
まあいつもの流れですね。


■ニーチェとニートの違いを教えてください
スレタイでワロタ。


化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」
撫子!撫子!撫子!撫子おぉぉぉおおおうわぁあああん!!


震災の影響で海外のプレス工場に頼る事になるらしい【あかべぇ・アリス】
ちょっと心配ですね。ちゃんと発売するといいけど。


アニメ『ましろ色シンフォニー』 公式「アニメ化の反応が微妙で寂しい」→「言い忘れたけど制作はマングローブさんです」
プレイしてないから反応しづらいよなあ。


エロゲーのシステム談義
エンターやクリックするとオートモードが解除になるのはほんとやめてほしい。
あと、イマやってるグリザイアもそうだけど、クリックしたらテキストが最後まで流れないまま次のテキストになっちゃうのもやめてほしいね。


Purple software新作『未来ノスタルジア』が面白そう
ちょっと興味が出てきましたね。
OPを観てから決めようかと思ったけど、OPは良いのが多いから判断材料にならんなw


例の『12+』が修正した体験版を公開。アニゼッタの進化はとまらんぜ!!
頑張ってはいる・・・と思うよ。うん。


「エロゲ系ニュースサイトは金曜日に悶絶する」に対する反応まとめ
うちのブログも載っててびっくりしたw
俺はめんどくさいからエロゲの公式HPまでいちいちチェックしてないし、他の人が更新情報等を纏めてるのを紹介するだけだから他の曜日とあまり違いは感じませんね。
他力本願でさーせんw


今週のエロゲスレ
エロゲ情報のまとめ的な。
>>116のドヤ顔にワロタ。


「大帝国」 貧乳が丸見えとローレグ純白パンツのHなベッドシーツ
特典はソフマップとらのあなに決まりそうだな。
しかしベッドシーツはもらっても置く場所に困るから、カードの方がいいかしら。


YouTube - グリザイアの果実 OPムービー
前にも紹介したと思うけど、宣伝の意味も込めてもう一度。