そこは神聖なる猫庭。PULLTOP新作『神聖にして侵すべからず』他

今週も超絶だるいっすね。
それはともかく、昨日書いたブログの変更点以外に、テキストの改行のところを変更しました。
イマまでより文字が詰まっていますね。
ちょっと見にくい気もするけど、まあそのうち慣れると思います。


「あ、この面接官採用する気ねーな」と思った瞬間 
志望動機がてきとーすぎたので、正直どこもやべえと思ってました。

派遣社員「オレたちを殺す気か!」
弱い人から切り捨てられると。

疲れ癒やす方法を教えてくれ。マジだるくて体が限界だ。マジだ。
ちょくちょく栄養ドリンク飲んでるけどまるで効果ないよ!

わたしには将来結婚する人としかエッチしないっていう目標があります。→結局彼氏とエッチしました
そして伝説へ・・・。

『Rewrite』体験版の終わりで出てくるショートヘアの娘は隠しキャラ?
体験版プレイしてないから何の話か全然分からん。

いたる絵って進化したよな・・・
ONEからリトバスまでどれもおいしく頂けます。いや、抜けないけどさ。

そこは神聖なる猫庭。PULLTOP新作、『神聖にして侵すべからず』
んー、いまいちピンとこないですね。
かにしのレベルの作品ならやりたいですが・・・。

天使のような歌声を持つといわれる歌乃(と他3人)のH体験版。声を聞くな! 声を感じろ!
最後まで読まないと何の作品か分からなかったw
まあ様子見。