4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い他

グリザイアの果実、始めました。
イマのところ楽しく進めております。
主人公が暁の護衛っぽくてwktkが止まらないw


関西、地震の影響で会社がヤバい。東京は人が居なくなっている
そんなに人が少ない気はしないけど・・・田舎だからですかね。


【東京終了】 東電「夏には千代田、中央、港の3区を除く20区でも本格的に計画停電を実施せざる得ない」
ほんとこれからどうなるんだろう。ずっと計画停電は続くのかな。


公務員って損な仕事だよな。バッシング酷くね?
平時は叩かれ、有事は真っ先に動く。それがお仕事。


女「3高に加えて低姿勢・低依存・低リスクなら結婚してやる」
最近は地震とか原発とかの話題ばかりで、こういうスレを見るとほっとしますね。


『スクライド』10周年プロジェクト始動! TVシリーズを再構成したスペシャルエディションの制作が決定!
俺が観たのは結構最近だけど、あんなに熱いアニメはなかなか無いと思う。


4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い
関連:【2011年4月】エロゲ板月別スレで人気な作品を纏めてみた
Rewriteと大帝国はそろそろ予約しといた方がいいかな・・・?
こんなご時世ですし予約するためだけにアキバに行くのもたるいんですが。


エロゲの箱の開封に失敗した時のテンションの落ちっぷりは異常
キャラメル箱タイプのはもう箱が折れるのは諦めてる。