エロゲの一部をデブに変えると途端にクソゲ他

先手必勝、善は急げということで明日エロゲ休暇取りましたヽ(´▽`)/
メアを攻略するのでメア休暇と言ってもいいですね。
テンション上がってきたー。


ブラック企業の違法労働が全国的なブーム
関連:残業のしすぎ(2ヶ月連続100時間超)で精神を病んで、無断欠勤し京都の河川敷でアルコール中毒になって死んだ男
ブラックマジヤバイ。


不採用の理由「体育会系出身じゃない」「なんとなくソリがあわない」「前の会社が気に食わない」
理由を教えてもらえることって少ないよね。


【社会】厚生年金基金の積立金が1兆1200億円不足…将来的には支給額が減るおそれ
さて、どうなることやら。


いい気になってる妻の態度にイラつく。やってられない
小町様方のレスが非常に胸熱。
「まりあ」さんのとか特にオススメ。


ドラクエ7 マリベルの台詞を貼っていく
どんだけマリベル好きなんだよw


TYPE-MOON『魔法使いの夜』の発売が今冬から 2011年内に発売再延期・・・一体発売はいつになるのか
大事なことなので、昨日と今日2回張りました。


エロゲの一部をデブに変えると途端にクソゲ
>>173がセンスあるなw
デブ×デブ×デブもなかなか。