星空のメモリア-Eternal Heart-

メアアフタークリア。
良い話でした。
どんどん調教されてくメアが可愛い可愛いw
まさか飛鳥の妹さんの話がここで補完されるとは思わなかったですねー。
立ち絵はなかったけど、一応本編にも出てきてましたよね、彼女は。
ほぼ本編のED後の続きから始まり、いちゃいちゃしながらちょっとした事件を解決し、これからもずっと一緒という終わり方。
メアが我慢していたってのは、そういうことだったんですね。
メア自身、それは我慢じゃなくて努力だと言っているようだし、もう心配はなさそう。
いやー、それにしてもメア可愛いな。これはロリコンでもしょうがないw
メイド服に水着にもう洋くんやりたい放題でござるな。
ついでに雪菜先輩の水着姿も見られて役得でしたし。
先に夢アフター見といた方が良かったのではないかという心配がありますが、どうなんでしょうね。
このまま次は夢アフターを進めたいと思います。
プレイ時間は3時間2分。
FDにしてはなかなかのテキスト量ですね。