『魔法使いの夜』 今冬から2011年内に発売延期のお知らせ他

また月曜日が始まってしまいましたね。
適当なところでエロゲ休暇取りたいですな。
今週中には別のエロゲに取りかかる予定。


就活失敗したら人生終わる社会ってなんなんだよwwwwwwwww
ほんと、なんなんだろうね。


コンビニ店長の収入っていくら?
バンブーブレードを観て大変そうだなって思ったりしましたね。
実際相当きつそう。


半年で銀行辞めた10卒だけど質問ある?
来年度からは公務員だそうで。
公務員も別に楽ではないだろうけど、銀行に比べればだいぶマシだろうなあ。


お前ら、結婚ってしたい派? したくない派? まずはそこからスタートだ
できませんヽ(´▽`)/


叫びたい!ろくな男がいないー!!
うひょー。


Twitterで嫌われるタイプを分類しました(改訂版)
多少該当するのがあっても大丈夫だと思うよ。
まあ使ってくうちに何となく分かってくるんじゃないですかね。


なぜ二期をやらないのか?なアニメ作品といえば?
スレで何度も出てるけどバンブレ
まあ綺麗に終わってるから、逆に2期をしない方がいいのかもしれないけどw


TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 今冬から2011年内に発売延期のお知らせ
今冬ってのは今年の12月くらいだと思ってたので、何も問題ないです。
まあそれより早く月姫のリメイクをですね。


Twitterでエロゲを割ったアホにチュアブルソフトが自ら突っ込み
愚かだね。うん、愚か。